English Edition / iMODE Page


MainMenu

− サイトマップ −
◆ 一般&ダイバー向け
◆ ダイバー 向け
◆ コミュニケーション
◆ そ の 他
◆ リンク&サーチエンジン
[登録数:5151HP]


Web サイト内
◇ アクセスランキング Best5

6位以降はこちら
◇ 壁紙素材関連サイト


フォームメールお待ちしています

ダイビング総合サイト



ALL FREE MIDI&PHOTO


 ネット見聞録

2007/07/26(木)
★ 
クリスタルガイザー500ml 1本47円

2リッターのペットボトルは、かなり安価に売ってるんですが、500mlは結構割高。コイツは送料を含めて割っても54円程度です。
かなりお買い得だと思います。飲料水って運ぶの大変ですしね

2007/07/08(日)
★ 人気♪「ダイブコンピュータ」の売れ筋ランキング!!

減圧症にならないためにも、安全にダイビングをするためにも必須アイテムですね。3点セット、スーツの次にはダイコンだと思います。
私のお薦めは、モスキートですね。電池交換も自分で出来るんでお勧めです。

★ 人気♪「水中写真器材」の売れ筋ランキング!!

ダイビングシーズン真っ盛りですね。撮影機材一新を考えられてる方、必見です。
安価でよいものを探してみてくださいね

2007/06/06(水)
★ 保温・保冷!冬も夏も大活躍のドリンクホルダー

オークションなんですが、入札件数1件です。うまく行けば1円でも落札できると思いますよ
私は、505円で落札いたしました
今からの季節、机の上にいつまでも冷たい飲み物を置いておきたいですからね

2007/06/03(日)
★ うみまーる‘井上慎也+松明日香’写真展 『ちゅら海』

友人の井上慎也さん松明日香さんの写真展が、大阪梅田・阪神百貨店で行われています。
見てきましたか、相変わらず良い写真を撮られています。ぜひぜひ覗きに行ってやってくださいね♪
会場:阪神百貨店 8階催事場(大阪市北区梅田1丁目13-13)
    Tel:06−6345−1201
「めんそーれ沖縄 味と技展」も合わせて行かれてくださいね

2007/05/28(月)
★ GULL バラクーダフィン M L プロ

昨年から限定発売されている、バラクーダフィン、今年も売り出されていますが、売り切れ続出だそうです
このショップは在庫があるそうですよ。欲しい方はお早めにね

2007/02/14(水)
★ ダイビングフォトグラフィー(2007)

久しぶりに、ダイビングフォトグラフィ出版されました。本屋に行くたび出ていないか確かめ続けて2年経っちゃいました(笑)
写真をやってる方だけではなく、海好きの人に是非見て欲しい本です

2007/02/12(月)
★ リア・ディゾン CD 2月14日発売!!

ネットで話題のリアディゾンさんのCDが2月14日に発売になります。この子日本人好みの顔立ちしてますねぇ
去年から流行のエロカワやから、人気出るかもしれませんねぇ

2006/12/26(火)
★ 手話でダイビングを楽しもう

耳にハンディキャップを持つ方のほうが、水中で通常と同じように会話出来るんですよね
簡単な手話を覚えておきたい方には良い本だと思います

★ 車いすのカーくん、海にもぐる

障害のある方でも、ダイビングにチャレンジしていってという本です。
一度読んでいただきたい本です

過去ログ 00000024  ■ News Collector Ver 1.53 ■  (c)Cronus Crown


 石黒浩己「Green Flash」制作に参加

石黒 浩己HP

このHPではピアニストの石黒浩己さんを応援しています。
「Green Flash」日本クラウンから発売中です
いつもながら、すばらしい出来上がりです
浩己さんのサイトで試聴出来ますので聞いてみてください
←浩己さんオフィシャルサイトへのアクセスはココをクリックしてね

私もフォトグラファーとして参加しています。
私の撮影した水中写真どこに使われているかは、CDを買ってからのお楽しみです(笑)